中条中から命のアサガオもらいました 投稿: 管理者 (09:40) 日曜日に中条中の皆さんが命のアサガオの苗を配布していました。胎内小ももらいました。もらった苗は1年生が育てている命のアサガオのプランターに仲間入りしました。ちょっと大きいものがもらった苗です。いっしょに、大切に育てます。 Tweet -