一覧に戻る

中条中から命のアサガオもらいました

日曜日に中条中の皆さんが命のアサガオの苗を配布していました。胎内小ももらいました。もらった苗は1年生が育てている命のアサガオのプランターに仲間入りしました。ちょっと大きいものがもらった苗です。いっしょに、大切に育てます。

 

広告
137863
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る