昼食はゴールド焼きそばでした。
カヌーでお腹が減っていたようで、たくさんの子どもかペロリと食べ切っていました。
みんな元気で午後の活動に入ります。
昼食はゴールド焼きそばでした。
カヌーでお腹が減っていたようで、たくさんの子どもかペロリと食べ切っていました。
みんな元気で午後の活動に入ります。
カヌー体験、みんな無事に陸に上がりました。
とても楽しかったようで、いい笑顔が見られています。
とても上手でした!
カヌーに乗って、みんな楽しそうに水面を進んでいます。
すぐに慣れて方向転換も上手になりました。
今のところ、誰も水没していません。
5年生のふるさと体験教室がスタートしました。
現在はカヌーの説明を聞いています。
もうすぐカヌーに乗り込みます。
子どもたちはワクワクしている様子です。
おはようございます。
本日(5月23日)の運動会は、予定通り実施いたします。
子どもたちは、通常通りに登校です。
開会式は8時35分、閉会式は11時35分、児童下校は12時15分頃の予定です。
ご来校の際は、お気を付けてお越しください。
子どもたちへの温かな応援をお願いいたします。
1年生を迎える会を行いました。1年生は、6年生に手伝ってもらいながら「わたしのすきな〇〇は◆◆です」という自己紹介を全校の子どもたちの前で行いました。心優しいお兄さん、お姉さんたちは1年生の自己紹介を上手に聞いてくれました。